お問い合わせ

     

よくあるご質問

入会を検討しております。手続き方法を教えてください。
こちらの入会案内をご覧の上、お手続きください。
会員ではありませんが、興味のある講演があります。参加できますか?
会員ではありませんが、ニュースレターを定期的に送付して欲しいのですが?
申し訳ございませんが、会員外の方への定期的なニュースレターの発送は行っておりません。
過去の文献やニュースレターを見たいのですが?
事務局に「文献名・発表年・開催会議名」「ニュースレターNo」等必要事項をご記入後、E-mailにてお問い合わせください。
会員継続が出来なくなった場合、退会の手続きはどうしたらよいでしょうか?
継続意思のない場合には、3月末日までにその旨メールにてご連絡ください。折り返し「退会届」をお送りいたしますので、必要事項をご記入いただき、メール添付にてご返送ください。

 ≪ご注意≫
・お申し出がない場合は、自動的に次年度継続となります。
・4月以降に退会のお申し出をいただいた場合、遡って前年度での退会はお受けできません。
・退会お申し出の時点で年会費が未納の場合は、お支払いをお願いいたします。
・すでにお振込みいただいた年会費の返金は致しかねます。

お問い合わせフォーム

当研究会についてのお問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

受付時間:10:00~15:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

また、お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話でご連絡させていただく場合もございます。

また、当研究会からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご記入いただきます個人情報は、お問い合わせへの対応に必要な範囲においてのみ使用し、他の目的では使用いたしません。

は必須項目です。

会社名・所属先
お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
E-Mail
電話番号(半角) - -
FAX番号(半角) - -
お問い合わせ内容